それは昨日のことなのですが




なんかしらんけど偶然と勢いと悪ふざけの鮮やかなトリプルコラボレーションにより




僕と同じくらいアホの後輩と、生まれて初めてメイド喫茶的なものに行っちゃってみました





何事にも無駄に全力を尽くすのがモットーな弱体育会系男子な僕たちは




強制的に行われるex.美味しくなるおまじない♡♥的なパンチのきいた参加型イベントの数々を




恥を忍びつつ~ からの~ ハイ逆にフルテンションでだいぶ頑張ってきました




しかしその境地は、なんか想像してたよりも全然ナシではなく




むしろひょっとしてこれはアリなんじゃないかと いや実は前世が御主人様だったんじゃないのかと




これからはコーヒーにいれる砂糖は一杯二杯ではなく1モエ2モエと数えるのだと




そんな風に心にきめそうになったりするのでありました  人生日々勉強ですね






そういったジャパニーズクールカルチャーにはだいぶ疎いかもしれない運転の僕ですが




ちょっとだけ萌えの意味をしったのだニャン(・∀・)