気づけばブログ始めてからかれこれ一年がたってましたやん




その間あんまりいっぱいつくれなかったなぁと思ったりして




ていうか今年まだ一曲もアップしていないことの切なさにやっと気づきました




最近サボり気味だったしちょっとやるべー、魂を焦がすのさベイベー




とほころび始めた桜にそっと誓うのでありました




ので今週中位にはなんかしらのモノを上げようと思います





4月やし、またなんか新しいこと始めよと思ってついこないだtwitterのアカウントをとりまして




現在絶賛寝かしつけております 寝言すら一言も呟かずにスヤスヤと寝ております




だがしかし、いつまでもアナログ兄さんきどるのもナニなのでちょっとづつアレしよと思います