実家方面に帰らせて頂いておられましたのでゲス


Dohetistic Renaissance




マジでライク・ア・北国



雪降った朝はとてもホワイト&超しずかちゃんですね  



でもちょっと移動&一日経つと





Dohetistic Renaissance

   


オゥ  トゥルーブルー






そんなこんなで写真を多用することによりイケてるOLのようなしなやかなブログ感をだすことを心がけました








あと昔の曲の数字やらなんやらが急にちょい増えてたんですけど神様の悪戯なのでしょうか




理由が知りたくてヤフーでググったりググーでヤフったりしてみましたがよくわかりません  




取りあえずうれしいので、お年玉だったと思うことにして今日はもうモウフーをモフろうとおもいます