いやー全力でさむいですねぇ     





最近ただでさえ脳みそが白子のポン酢あえみたいになっているのですが





加えてこの時期は忘年会という大事なことをガンガン忘れてしまう会のおかげで





海馬とか前頭葉とかそういった大事なものがパッカパカになってる気がします





来年はこめかみの辺りにギュっと力を込めて、なるべくかしこくなろうと思う次第です






そして今年中に曲アップしたかったんですが、間に合わないシンドロームに陥りました




新たに導入したものやらアップデートやらアレンジやらKARAやらあれやこれやしてるうちに




もう29日ですやん




僕が思ったより少しだけ師走の実力の方が上だったみたいです




なので年明けてから、なんかしらをアレするとおもいます






2011は 『HOLD ME TIGHT, もうちょっと欲張りな自分になろうよANGEL』 をテーマに




ポイポイポポイの精神でオフェンシブに活動するつもりなのでよろしくです