こないだの曲がそっとセカチャクに拾われてました なかなかの打率でおます




でも、あの特有の投稿者のバイブスをダイレクトに揺さぶる超ヤバいリリック(コメント)たちは




いつのまにか動画に反映されなくなったんですかそうですかチェケラ




僕は常にライスレスボーイ(米不足男子)なので、ちょっぴりさみしいです



てかまぁそれゆうたら全部が飢饉レベルで不足してますけどね!!  がんばります(・ω・)b








今年はまだそこまで寒くもないし、いまいち年の瀬感が薄いですが



それでも街は徐々にクリスマスの感じを出してきてますなぁ



とりあえずサンタさん、世界中の人々に幸せをください・・・



そして僕には現金とかも色々ください・・・     いやマジで・・・