明日は待ちに待ったボーマスですねぇ




こんなことゆうてますが僕そこまでよくわかってませんけど




まずアクセントはーマスなのかボーマスなのか  まずはそこからアイドンノウ




でもなんか調べれば調べるほど、なんだか楽しそうなものだというのがわかってきまして




そんで明日はプラリとIWGP方面へ初ボーマスいってみよかと思っていたのですが




急にしょーもない用事でいけんようになりました  




どんな人たちがやってるのか最近とても興味津々だったので残念です




まぁ僕もいつかCDとか作れるようにがんばんべー と思っていたら




先ほど出来かけの曲データがおかしくなってたので、これから枕を濡らそうとおもいます 




ギブミー ア タイムマシーーーンo(;△;)o