いっぱいあそんだよ!! | どうえん向島認定こども園

どうえん向島認定こども園

社会福祉法人広島県同胞援護財団が運営する、どうえん向島認定こども園です。

今日は楽しみにしていた

お別れ遠足でしたが…

傘傘傘ショボーンあせる

 

でもびっくりマーク

もうすぐ卒園する5歳児さんと

『たのしいおもいでつくろうかい!!』

開催クラッカークラッカークラッカー

 

お兄さん、お姉さんが各クラスに行って

みんなと一緒に遊びますチューリップ

 

最初はちょっぴりぎこちなかったけど…

ままごとや新聞遊び、椅子取りゲームにじゃんけん列車…

慣れてくると

大盛り上がり爆笑爆笑爆笑

 

楽しかったねダッシュ

また遊びたいな~ニコニコ

 

いっぱい遊んでくれたお兄さんとお姉さんから

歌のプレゼントをもらいました音符

 

その後は…

待ちに待った

おべんと―お弁当ナイフとフォークりんご

大好きなものがいっぱいのお弁当お弁当

みんなと食べると最高においしかったねいちご

 

いっぱい遊んでいっぱい食べて

毎日こんな日だったらいいねゲラゲラ

 

たくさん遊んでくれた

お兄さん、お姉さん👨👩

 

もうすぐ卒園です🌸