向島!!お餅パワー―――――!! | どうえん向島認定こども園

どうえん向島認定こども園

社会福祉法人広島県同胞援護財団が運営する、どうえん向島認定こども園です。

23日1号認定児の終業式…

そして、1年の締めくくりのお餅つきでした!

 

代表して5歳児が餅をつきます!

頑張るぞ~!!エイエイオー――!!

 

「まだかな~?」「いいにおいしてきた♪」

 

4歳児さんのつぶやき…

     「らいねんは、ぼくたちするよね!」

     「がんばって~」

 

ぺったんこ~ぺったんこ~♪

こちらでも可愛いお餅つき始まってます。

 

 

 

向島パワーでお餅つき楽しみましたよ!

力を込めたお餅を食べてパワーもりもり♪

 

 

皆様、よいおとしを~!!