北陸・金沢 ゴルフレッスン FKゴルフアカデミー

石川県を中心にゴルフスクールを主催しています
白山カントリー倶楽部所属 藤田勝浩です。
小松大谷高等学校ゴルフ部のコーチを務め次世代の育成にも力をいれています。数少ない江連忠氏に認められたスクールで、ゴルフを楽しくかつ効率的に上達する方法を習得しませんか?


__________________________________

白山カントリー倶楽部所属 藤田勝浩です。
金沢市、白山市を中心に北陸三県で一般のゴルフスクールでは学べない
『江連忠式 ゴルフレッスン』を主宰しております。
小松大谷高等学校のコーチを務め、ジュニアなどの次世代の育成にも力をいれています。数少ない江連忠氏に認められたスクールで、ゴルフを楽しくかつ効率的に上達する方法を習得しませんか?

__________________________________



バンドレッドゴルフ 【8回コース 20,000円】
月曜日 19時~20時30分


D&Fゴルフクラブ  【8回コース 21.000円】
水曜日 21時~22時30分


松南ゴルフセンター   【8回コース 21,000円】
金曜日 19時~20時30分



個人レッスン  【30分 3500円】

ラウンドレッスン 【6000円~ 】




お問い合わせ先
(株)FKゴルフスポーツ 📞076-245-4123











NEW !
テーマ:
応援して頂いたスクール生の皆さん
優勝狙って巻き返しを狙いましたが返り討ちに合いました。

ゴルフは謙虚に行かないといけませんね。

また練習して来年リベンジします‼︎

そして明日からアカデミー開校します。
お土産買って帰りますね✨


獲得賞金5万円

もっと使ってるし…


でも楽しかった北海道


最後に

ご声援ありがとうございました😌






反省しに練習来ました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。