ガリータ | 怒髪すぱいく  

ガリータ

正式サービス開始後のことを考えてみた。

βのときはほとんどソロばっかだったからPTプレイしてもっとうまく動けるようにならねばならんな!うむ!


しかし、なぜソロばっかだったかというと始めた時期が遅かったのもあるが、またしてもMEのHEARTの中に二つの葛藤があったからだ・・・


サビシガリータ ねぇ、PT組もうよ・・・ 


ツヨガリータ あ~ん?俺様にはPTなんて必要ないし!ひとりで十分やれるっての!


サビシガリータ かもしんないけどさぁ・・・


ツヨガリータ あぁん?なんだよ言いたいことがあったらはっきりいえよ!


サビシガリータ なんかもっとわいわいしたいな・・・って・・・

ツヨガリータ  聞こえねぇーーーよ! 


サビシガリータ 寂しいんだよーーー!!

ツヨガリータ !!


サビシガリータ もっと積極的にいこうよ!ね!?うぅぅ・・・ 


ツヨガリータ ・・・まあ、お前がそこまでいうなら・・・俺は別にいいけどさ・・・


サビシガリータ ツヨガリータ・・・


ツヨガリータ サビシガリータ・・・


ガシッ!! (熱い抱擁)


というわけで二人の意見が一致したようなんで俺様を見つけたらどんどん声かけてやってくれ!

だけど奇声や罵声は浴びせないでくれよ!お兄さんからのお願いだ!d(^-^)