今日は寒かった凝視
朝から娘ちゃんの海苔のバイト送ってから仕事へ
結局、まだスクーターの免許取りに行ってない娘・・



先日の黒潮ジム興行で解説をされていた第35代日本フライ級チャンピオンの松岡洋介さんの映像が、おすすめYouTubeで流れてきた



同年代の人たちと遊びたい日もあったりの葛藤もあるんでしょうね。
でもあえてボクサーとゆう道を自ら選び、厳しいトレーニングに汗を流し
言ったら、仕事終わってまた仕事する以上の過酷な事をあえて頑張るって

そんな大変な思いをしてまで、自らボクシングをするボクサーってどこかミステリアスキラキラ

こうゆう気持ちはやはりボクサーにしかわからないんでしょうねおねがい

映像の中で試合が決まった息子の無事を、亡き父に手紙を書いてお祈りしているお母さんの姿にぐっときた


ミルク大きくなりました

寅は娘ちゃんの膝の上が大好き


昨日、寝る前に聴いた曲
永遠のアイドル キャンディーズのアン・ドゥ・トロワ いつまでも色褪せない名曲

子供ながらに、この曲聴いてうっとりして、綺麗なドレスに心がときめいたなぁおねがいキャンディーズのハーモニーは本当に美しいルンルン



痩せたらてへぺろ着たい服装ピンクハート


こうゆう感じで春にはボクシング観戦行きたいなぁボクシングハート