只今11戦11勝5KO!!
2021全日本Sバンタム級新人王まじかるクラウン福永宇宙選手が地元高知で凱旋試合ボクシング!!



黒潮ジムYouTubeチャンネルで12時くらいから放映してくれるみたいなのでチャンネル登録したよ飛び出すハート





2021年8月のグリーンツダ興行の時に写真撮影して下さいましたラブ
お肌艶々で超イケメンラブモデルさんかと思いましたラブ
久保さんと2人でオバサンを挟み撮影ラブ両手にイケメンラブ幸せ~



福永選手めちゃめちゃ強いし楽しみです飛び出すハート


井上夕雅さんがTwitterで紹介してくれてて知ったびっくり
久田さんが主宰して昨日の昼から24時間サンドバッグ打ち続けチャリティーリレーボクシング
YouTubeで昨日から見させてもらってます!!
ちびっこや、女性おばちゃんなんかも参加されてて楽しそうでしたピンクハートあと1時間ハートグー



京口戦の時に写真撮影して下さいましたハート熱いheartがびしびしでしたハートボクシング



井上トレーナーさんがInstagramで井上夕雅選手のトレーニング動画あげてくれてたグー

冗談がお好きなトレーナー笑い泣き夕雅選手の事が可愛くてたまらないのでしょうねグッ




試合いつかな~ラブ
白髪染め笑い泣き頻繁に行くと札束掛かるし髪にダメージあるから夕雅選手の試合観戦に合わせて美容院予約しようと思ってます笑い泣き

1週間したら根元白くなるから嫌になっちゃう笑い泣き

白髪がなければ少し髪の毛伸ばしてみたいのだが。。

まぁ気持ちは20歳いつまでも乙女で行こう飛び出すハート

実は可愛い女子アイドル好きなわたしラブこの頃のAKB48可愛いなっピンクハート曲も可愛い~



昼からYouTube観るよボクシング