今日は家族の病院検査の送迎の為お仕事お休みDayでしたニコニコ


きのうの前夜は色々考える事もあったり、ダイエットしなマジやばぁ~豚なので夜を控えたら、最近、過食で胃袋がデカくなってるせいか、空腹で余計に眠れず悲しい



結局、1時間睡眠で


副鼻腔炎の具合も超!悪くて後頭部と目もズキズキでめまいもして頭はボーッ魂が抜ける



しかし!!気合いで頑張り逆に自己ベスト更新グー飛び出すハート

自分に惚れたラブ


ずっと今の仕事で思うように出来なかったスランプ時期に中谷さんのトレーニングや試合動画やblog見て勇気いただき頑張って乗り越えてきた事をふっと想いだし感動おねがい


きのうは弁当も作れなかったからいつもの食堂

昼はガッツリ食べて、昼からの作業も神星MAXで頑張った星



まだあまりTwitterには投稿してないから、ボクシング観戦初戦の想い出から一つずつ振り返り投稿してて

3戦めの京都島津アリーナで初めて中谷さんの試合観て写真撮影していただいた感動しまくった投稿したのおねがい
もぉこの写真は一生の宝物ですハート


そしたら中谷さん、私の投稿を見て下さり、Amebablogでゆう所のリブログみたいな、リツイートして下さり、もう感激して泣けましたえーん

お礼のコメントさせていただくと、返信までいただき本当に幸せラブ


今日はきのう頑張れた自分と中谷さんへのリスペクトが溢れて朝から中谷さんの試合動画をYouTubeで観てて、初めて観たのもあがってたりで飛び出すハート橋詰選手や山本隆寛さんも映ってて井岡ジム盛り上がってた時ですねボクシング星

小川リングアナさんもお若い時でした笑い泣き


ベルデホ戦!2回の痛烈なダウンからの大逆転KO勝利ボクシング日本人ボクサーの強さを証明して下さいましたおねがい



私にとって中谷さんは、スーパーHEROボクシンググーピンクハート

井岡ジム時代に、一度お菓子の差し入れさせていただいた時に、Instagramストーリーにあげて下さりおねがい
確かマカロンだったけど、高価な物ではないのに喜んで下さった気持ちが本当にありがたかったおねがいピンクハート


今日は1日happyな気持ちで過ごせましたピンクハート


ハート中谷さんや拳四朗選手、谷口選手も。ボクサーは猫好きさんが多くて嬉しいにゃ~




お休みなさい流れ星