もぅ心臓からドキドキです
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



つい先日!!天心選手ようこそボクシング界へ~爆笑注目してまーす爆笑

なんて言ってたら本日いきなりの発表見て震えが

対戦相手真正与那覇勇気選手びっくり



YouTubeで会見みて両選手の熱い想い・決意に既に興奮し過ぎて震える

素晴らしい試合を期待したいし、もちろん那須川選手への期待や応援もあります!!

が!!

今は井上夕雅選手と真正ジムを全力応援グーグーですので、与那覇勇気選手にエールを贈りますボクシング飛び出すハート


与那覇選手のミットグーパワフルですグー


圧巻のダウンを奪う与那覇選手の得意のアッパーグー
ヨナッパーグー

アッパーとフックの中間の感じの攻撃なんですね!!


技術的な事を全然知らないのでまた一つ勉強になりましたおねがい





那須川選手の強さは、ボクシングに関してはメイ様とのエキシとプロテストのスパーでしか量れないので未知数だけど、与那覇選手のあのトリッキーな変則。予測不可能な動きで翻弄して、勝利を掴んでいただきたいグー飛び出すハート



今からあまり緊張し過ぎたら私の心臓が持たないのでリラックスしなければ笑い泣きてか・・何で私が緊張しとるねん笑い泣き



昨日は娘チャン。試験でした。終わってからAEONでお買い物~


お寿司が食べたいとゆうので2人でかっぱ寿司

娘チャン9皿笑い泣き

私はあん肝の茶碗蒸しだけよチューめちゃめちゃ美味しかったピンクハート


そして、帰宅して夜に夕雅選手のTwitter見たら飛び出すハート
夕雅選手もお父さんと2人でくら寿司に行ったそうで寿司寿司何かお寿司繋がりで、たまたまだけどめちゃめちゃhappyな気持ちになれましたラブ


今日も寅兄ちゃんにじゃれつき喧嘩売ってる弟(・ェ・`U)



明日も頑張るグーピンクハート