今日もお休みデレデレちゅー
最近、お休み大好き~ピンクハート午前中は掃除をしたよ~

ケサランさん萌え推しピンクハートのタンクデービスVSルイスガルシアの試合ボクシング
普段ほとんど海外試合は観れてないから何か嬉しい飛び出すハート



今日は時間もあるし、娘もいるから、どーせなら大きな画面で観たいからAmazonファイヤースティックを活用チュー

てか。。あまりにも機械操作が苦手で、いつも娘に丸投げニヤニヤ娘がいなかったら観れないままではアカンので!!今日こそは絶対に覚えるぞグーグー

パソコンも出来ないダメダメオバサンなので、細かくノートに書いた笑い泣きめちゃめちゃ雑ですみません笑



あまりのドン腐っぷりに娘にえらそーに怒られながらムキー操作できたチョキ


タンク様!!とにかくパワーが凄い!!ハイライト映像だけど、やはり見応えありました!!
左右フックに、ひねりを十分に乗せたドンピシャの左ストレートは鮮やかでしたボクシング試合終わっての宙返りもお見事乙女のトキメキ




世界のライト級戦線に吉野選手はどの様に食い込んでいくのかな!!


ジャーボンティ・デービスを観て!!
アーロンプライアーが浮かんだ

VSアルゲリョ戦


とにかくパワー全開!!突貫攻撃炸裂で見事にアルゲリョを制した


アルゲリョをリスペクトされているファンは多いですねおねがい



大好きだった、井岡ジムに在籍していた山本隆寛さんがリスペクトしていたプライアーボクシング


もし。。
階級同じでプライアーとデービスが試合したらどんな結果になるのかな。。


今日も坊やはつぶらな瞳で私に甘えるキューン愛飛び出すハートこの瞳に弱いんだよ~



ひばりさんの悲しき口笛好きおねがい飲みに行きたいなぁ日本酒