待ちに待ってた埼玉スーパーアリーナ観戦ボクシングスター
色々と気合い&興奮し過ぎたのか?
テンション上がり過ぎたのか前夜は寝付けず1時間くらいの睡眠昇天

!出発の朝を迎え、もし独りでバスとかで行くなら、相当キツかったけれど・・
今回は淡路島から、不二子ちゃんとゆう、しっかり者ね強いNEWボク女様が、運転とか新幹線手配してくれたから、楽させてもらいました笑い泣き
人生で3回目の新幹線 笑
新幹線にも感動して写真撮る子供より子供なオバサン笑い泣き

新幹線の中で仮眠出来て、乗ってたら東京駅まで行けて。そこからケサランさんと合流して飛び出すハート久しぶりに会ってテンションMAX飛び出すハート

初対面でもボクシング愛で直ぐに仲良しになった、ケサラン姐さんと不二子ちゃんラブ

熟女3人チューで加工アプリで遊んだりチューボク女キャンディーズ結成しますか笑い泣き



開場前に、パンチ&ジュディでランチしましたが、また後程飛び出すハート

飛び出すハート埼玉スーパーアリーナ乙女のトキメキ沢山のボクシングファンが集まってて、拳四朗と京口の写真に萌えるボクシングボクシング



開場の空気乙女のトキメキ観やすい席でした。モニターじゃなくても選手の動きハッキリ観れました

いきなりの大注目カード!
中谷正義vs吉野修一郎


中谷さん応援で、ボクシング観戦2戦めの不二子ちゃんも応援しましたが

吉野選手の連打で中谷さん敗れました



吉野選手、気持ちも強かったし、パワーありましたね!
あんな風に、ずっと応援してきた中谷さんが壮絶なダウンを喫して敗ける姿を観るなんて想像出来なかったけど

これがボクシングです
残酷なまでに明暗がはっきりわかれる

悔しいけれど仕方ない事なので

あくまでも私は、中谷さんのファンとして、もう十分なんじゃないかなと思いましたおねがい
海外での激闘のダメージも大なり小なり凄くあると思うし。中谷さんだから残してきた不滅の金字塔があるし

正直、これから先、今日みたいな身体のダメージを受けるのは避けていただきたいなと思いました

とにかく、中谷さんのお身体が無事であっていただきたいですおねがい

吉野選手は、今ノリに乗って良い流れできてるので、これから先、どうゆう選手と戦い、どんな結果になっていくのか、注目していきたいと思いましたおねがい

吉野選手。防衛おめでとうございますまじかるクラウン



開場前に行ったパンチ&ジュディコーヒーうゎラブケサランさんblogで見た風景がリアルに迫ってきて

坂本さんや畑山さんのグローブとかボクシング

アリやタイソンのパネルとか店内はボクシング愛で溢れてましたボクシングハート

マスターは物腰が柔らかくて、めちゃめちゃ素敵でしたラブナポリタンスパゲッティとホットサンドもめちゃめちゃ美味しかったラブ

マスター&不二子ちゃん



またまた続き書きますね~ボクシングハート