ようやくホッと一息ですコーヒー
お盆。お母ちゃんと一緒に御先祖様と父親にお参りに行ってきました


産直のお店は、花農家さんが育てている野菜やお花が安くて綺麗赤薔薇ピンク薔薇


小菊の束。1束300円ですよ~びっくりありがたい

お参りして、お盆の買い物して、娘がバイトしてるうどん屋さんで昼ごはん割り箸
娘ちゃんもバイト頑張ってますウインク夏休み中はお客様が一杯でてんてこ舞いみたい~



今日は真正ジム興行リアルスピリッツボクシング星

現在WBO・APライトフライ級3位にランクインしている元WBO世界ミニマム級チャンピオンの山中竜也選手が、WBC世界フライ級15位のジョナサン・タコニンに圧勝!!

10回戦が8回戦に急きょ変わったびっくりハプニングがあったみたいで大変だったと思うけど見事に捌いて勝利された様で凄い星予定通り10回まであったらKOも観れたかなウインク



素晴らしい伴侶も得て、復帰後は漢らしさに磨きが掛かってるハート



Abemaでの試合前の動画に感動おねがい


2019にお握り竜に行かせていただいたおにぎりお握りもオデンも最高だった


Abema内に課金も残っているから、遅れて配信観ようと思ったら、もう配信されてない??もう一度検索してみようショボーン


二階級制覇に向けて大きく前進星
寺地選手に京口選手に矢吹選手なんかもいるライトフライ級!楽しみ!!



わたくし、一昨日13日で54歳になりました笑い泣き


暑さと毎日バタバタで一応3キロ痩せました笑い泣き顔が少しやつれた?



毎日、時間に追われてるけど、元気でこれからも成長していけるように頑張ります爆笑