只今ずっと萌え萌えチュウ~ハートのクレイジータイガーキムトラ金山俊治選手ラブ
ワタシの萌える趣向はかなりマニアックなのかアセアセ全然ふぁんがいない!?(笑)
カッコいいのになぁ~

この時、二階級制覇を狙い挑戦した加山利治選手はイケメンですねっおねがい




ブー試合動画ラブラブ



金山選手の入場曲音符C-SARのライムテロ音符レゲエの曲が流れてきた時点で私は既に興奮の坩堝ラブ

*ぶちかます!獅子奮迅野蛮なstyle~男のイズム魅せる~お構いなしにぶちかますアウトロー*

金山選手が花道からリングに向かう前にアナウンスの方が
「暫定王者から正規王者になりまして、この初防衛戦に向けても金山節は健在です!
加山とゆう男のことなど俺が忘れさせてやる!このように金山は話してました」

このように紹介してるんだけど、加山とゆう男のことなど俺が忘れさせてやる!このフレーズにキュンキュンMAXハートラブハートラブハート


いつも試合前に相手を挑発したりヒール振りをアピールしてるけど、試合前に、加山の右はタイミングいいんだよなぁ。。としっかり研究して頭を使ったボクシングをされています。

加山選手の右がヒットはするけど、あまりダメージは与えていない。この試合を観ていた薬師寺さんが、加山選手はステップインが出来ていないと解説されてました



金山選手は、ほとんどモーションなくパンチを放つけど、パンチの威力が凄い!


体重を十分乗せたパンチも炸裂!


インターバルの際にかなり長くヨネクラ会長が指示をされているのも印象的です。
金山選手はR毎に戦いかたも変えてボクシングをしている。


5Rではついにgoサインが出たのでしょうか?一気に金山選手が仕留めにかかり!ロープに詰め連打を浴びせレフェリーがスタンディングダウンをとり、その後ラッシュをかけてレフェリーが試合をとめました!




金山選手見事な勝利!
ヒール振りをアピールしてるけど、実は試合が終われば爽やかに挨拶もするし、勝利者インタビューの際にアマチュア代表としても敗けられない気持ちでもありました!と話されて、色々な物を背負い奮い起たせて頑張っている心が本当にカッコいいと思いますハート




金山選手のボクシングスタイルは、何となくホプキンスに似てると感じました。
スキンヘッドとゆうとこもありかなてへぺろ
頭をくっ付けてラフファイト的な戦いをするけど、しっかり緻密に考えて戦う所が似てるかなと


これくらいの独特なパフォーマンスで、しかも強くてボクシング観客を沸かせられるボクサーって凄いなぁと思う。

暫く動画の中のクレイジータイガーキム。金山俊治さんに萌えキュンですラブラブハート乙女のトキメキ


今日のお昼ごはんは中華丼。冷蔵庫の中のあるもので笑い泣き


昨夜はいなり寿司。一応あげも炊きました。唐揚げとなめこ汁。茶色ばっかの品だな(笑)




日付かわり、昨日はケサランさんに電話で悩みを聴いていただき、すっきり出来ました乙女のトキメキ
ボクシング好き友としても、人生の先輩としても尊敬し、感謝してます花束
本当にありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇


ボクシングloveハート