今日は仕事中にラジオを聴いてましたニコ
普段ラジオとかまったく聴かないので、聴いてみると凄く面白くて吹き出しちゃったり笑い泣き

ずっと聴いてたら、くわばらしゅうへいさんてゆうアナウンサーの人が、大場政夫vsベツリオゴンザレスの試合や畑中清詞さんの試合を振り返ってお話されだしてびっくりびっくり

なに!!
ボクシングぅ~( ´゚д゚)??
ボクシングの試合の回想を詳しく熱っぽく話し出して思わず耳が釘付け~ボクシング好きなのかなラブハートボクシング早速YouTuberで観ました

世界フライ級タイトルマッチボクシング大場政夫vsベツリオゴンザレス


数日前の太陽と海様のブログでジャブについて書いて下さっていて、大好きな井岡弘樹会長のジャブについても評価してくださっていてボクシング

井岡弘樹さんの美しいジャブが大好きなんですが、大場政夫さんの速くて相手を寄せ付けない、そしてダメージも与える左ジャブボクシング連打連打びっくり凄い!!!!!!

大場政夫さんはボクシングマニアの方の永遠の偉大なヒーローなんですね星
後に世界チャンピオンになるベツリオゴンザレスさんも凄い星




最近たまにお料理する娘チャンラブ

憧れているモデルらしいブルーハート

山口百恵さんに似てるわびっくり


きのうは娘チャンの方が帰宅早くて、サラダ作ってくれてましたラブ目玉焼きの下は野菜で餃子も入ってて(笑)(笑)独創的な料理ですね~
私は自分へのご褒美に観賞用唐辛子を買いましたグリーンハート色がカラフルで可愛い


大場政夫さんといえばこの曲が星ボクシング