わたし、まだボクシング好き歴4年未満てへぺろピンクハート

過去の偉大なボクサーをまだまだ知らない

後れ馳せながらSPEEDKING西岡利晃さんを知りました‼️って感動しておりましたら

ぜひともジョニーゴンサレスとの試合は必見ですよと教えていただきましたラブ



防衛戦を敵地でやって、初めダウン奪われてからの~最後の左ストレートでジョニーゴンサレスを吹っ飛ばしての見事なKOに、ただただ驚愕!!


本当に偉大なチャンピオンですねまじかるクラウン



新しくお友達になれたボク女サマがゆいましたピンクハート

西岡利晃さんのジムに通って、自分の中の眠っていたボクシング愛が目覚めました‼️と。



職場の女子友サンも、ボクシングには興味ないけどてへぺろボクシングを応援する私には暖かい応援をしてくれてますチューピンクハート


まるきしお洒落センスなしの私にこんな感じのファッションがええんでないのぉーグッって画像送ってくれたりしますラブ





ボクシングのお勉強は頑張ってるけど、なかなかお洒落のお勉強ははかどらないですアセアセ

明後日はお洒落番長でもあるケサランさんに会えるから、ツケマつけて行くよぉーチュー

まじかるクラウンファイトまじかるクラウン