きのうの観戦blogの続きですブー


第7試合メインイベント49.3㎏契約8回戦
WBC世界ユースライトフライできたチャンピオンまじかるクラウン大成ジム加納陸vs9戦8勝1敗 1KO 千里馬神戸ジム 見村徹弥


大成ジム期待のホープ!加納選手!!

と、その前にメインイベントの前に石田会長はじめ元チャンピオンの方々がリングIN


レジェンド達が見守る中、メインの二人がリングIN




試合が始まるとまさかの⁉️展開~~ガーン

見村選手のパンチ!!猛攻が凄い!!
顔へのヒットもビシビシ決まり、陸選手の鼻からは出血ガーンガーン

これは予想外の展開ガーン
ヤバいぞ陸さんゲッソリもしかしたらKO敗けなんてことになるんじゃないのーーーってヒヤヒヤアセアセ

しかぁーし!!
やはり期待のホープ加納陸!!打たれ強さも半端ない!!

後半前くらいから巻き返しの反撃だぁー炎

打たれても打たれても下がらずに、接近戦での打ち合いでボディーへのパンチをねじ込む!!

段々、見村選手がかなり嫌がり始めた!!
同時にアッパーもねじ込む!!

やはり抜群のセンスが随所で光りました星

コーナーに追い詰め連打の嵐!!
逆転KOもあるんじゃないかなと思えてきた!!

それでも見村選手も打たれ強く、強靭な精神力で倒れるどころか、反撃のパンチを打ち返す!

両者一歩もひかない打ち合い!



メインイベントにふさわしい、素晴らしい打ち合い勝負でしたおねがい

判定で加納陸選手が勝利をおさめましたおねがい

白いトランクスに血が滲んでました

文句なく巧いけど、やはりKO出来るパンチを打てる事が課題なのかなと思いました




フィリピンから大成ジムに移籍して世界チャンピオンを目指すレイ・ロレト選手。

エキシビション公開スパーの相手は大石豊ジムの選手でした

大石豊ジムの選手も凄く良かったです
レイ・ロレト選手これからが楽しみですねウインク


ラウンドガール可愛かったですラブ



昨年末の観戦の時に凄くいい試合したけど、目の怪我で引退した新井君は每試合、全力でサポートされてますピンクハート可愛いラブ


丸元大成会長は威厳がありますおねがい
素晴らしい選手をたくさん育てられていますね


オヤジファイト観戦でおあいした戎岡さん


まるきし田舎者でボクシング観戦いがい、お出かけろくにしない私に、素敵な時間を与えてくれる三田ホテルの会場ハート



これからもボクシング観戦に燃え萌えですラブハート