三田の大成ジムの試合は11/17(日)
試合観戦まで後10日くらいに迫りました!!

尊敬する太陽と海様の記事でボクシングの強さと美しさをテーマに書いて下さっていた記事が凄く感動しましたおねがい



わたしは、まだボクシング観戦歴は5年にも満たないビギナーですおねがい

でもボクシングの不思議な魅力にとりこになりつつある1人ですおねがい

わたしが美しいと感じた昨年12月に初めて行った兵庫県三田の大成ジムの試合ピンクハート

まったく知らない初めて観たジムであり試合会場でした
ブー懐かしい~爆笑


たまたま行った試合で双子の兄弟ボクサーが同時にユースチャンピオンになったんですよぉーおねがい


懐かしいラブ




たまたま私のお隣が松岡兄弟のお母様で一緒に応援させていただけたのもドラマチックでしたおねがい


初めホテル会場でボクシング?って思いましたが、尊敬するボクサーがシャンデリアの昭明に照らされ私たち観客は少し見上げる感じで闘うボクサーを見守る


そして三田の素敵な街並みと素敵なホテルピンクハート
夢の様なひとときでした


帰りに見た三田駅の上に登っていた大きな大きな夕陽。

まったく知らずに、会場で試合を観てファンになった思い入れのある松岡兄弟グリーンハート

松岡兄弟のご両親がまた親切で素晴らしいんですよおねがい


ボクシングって美しい



試合観戦に向けて少しダイエットも頑張らないと笑い泣き
ヘルシーなご飯を心がけてます
大好きなボクサー様たちとツーショット写真撮っていただく為に頑張らないと笑い泣き


太陽と海様。いつも素敵なblogありがとうございますボクシング