今日は昨年の夏に亡くなった父親の一周忌と初盆を兼ねた法要を営みました

こちらのお寺は写真撮影オッケーです







きのうは、母親や親戚と一緒にお供えするお花や果物などを買い出し





トルコキキョウと小菊を購入


つつがなく法要が終わりました

昔から角刈りに剃り込みいれて腹巻きに下駄。

それ以降はパンチパーマに口髭の出で立ち

真っ直ぐに生きた一生でした



お父ちゃんは、イカツイけど、なかなかのハンサムで、ロイヤル小林さんに似てました

ゴメスやアルゲリョ等
そうそうたる顔ぶれの世界のスター選手と戦ったロイヤル小林さん

畑山さんのトレーナーだった柳和龍とも拳を交えてる


お父ちゃん今も天国で大好きな村田英雄さんの曲聴いてるんだろうな(^-^)