ベルトを持ち帰って欲しいです炎

私はまだ知ってるボクサーの方が少くて船井選手もアンカハスも知りませんでした!

なのでYouTubeで勉強目

山中慎介さんとの対戦!

奥本選手との日本タイトルマッチ!
奥本選手は昨年の井岡ジムの橋詰選手との日本タイトルを会場観戦したから、わかりやすく勉強になりました!


パンチが重いですね!


対戦するアンカハス!

離れた距離からでも伸びのあるパンチが打てて
安定感のある素晴らしいチャンピオンですね!


かなりの強敵ですが
船井選手!負けない精神で勝利を掴んでいただきたい!

奥本選手との対戦の動画の入場シーン

入場曲の冒頭でラップのリズムにのり
昨日より今日
今日より明日へ~
とゆう内容の歌詞が心に沁みました!


つらかった時期に
私自身が歯を食いしばって頑張ってきた座右の銘です!
今日より明日へと
負けじ魂ここにあり!

朝から胸が熱くなり涙でました!

船井選手頑張って下さい!


日本から応援しています!


私は今日は府立第2で燃えます!

ボクシング観戦を楽しみに今日まで休みなしで仕事頑張れました!

こんなにも熱い気持ちになれるボクシングに感謝しています!


昨日、志筑AEON前の海に遊覧船が浮かんでました
幻想的でした