きのう、久保さんの練習風景の動画を拝見しました!

凄い気迫です!

昨年末の試合、怪我で欠場とのことでしたが
すっかり元気になられた様で嬉しいです!

そして指導される山下会長もまた凄い気迫です。

日曜日に堺の試合観戦に行った時に
西日本協会長として興行を観にこられている姿を見て
ボクシング界を盛り上げていくんだとゆう気迫を感じました。

私個人的に、あの日の興行、観客も凄く多くて
試合のオープニングを子供太鼓が勇壮に士気を高めてくれて、凄く素晴らしい内容だったと思いましたおねがい

私の隣の席がたまたまボクシング初観戦の男性の方でした。
確か、あの日のアナウンサーの方とお知り合いで
招待されたそうでした

熱心に試合を見守り
太鼓の演奏にも拍手を送り
ラウンドガールのお姉さんの華麗なターンに
おぉー!って喜ばれている姿に何故か感動♡

興行全体の構成とかも大切ですよねニコニコ


久保さん、山下会長頑張って下さいおねがい


娘の中学の備品の取次店が商店街の呉服屋さんでして
店内の装飾品に癒されました


こうゆう洋服を着てみたいな♡
[

きのうは娘の入学式でした


私です(笑)
顔のシミが光に耐えれませんガーン



これからもボクシング応援しています星