バイト終わりー爆笑

むっちゃ楽チンなんです心
盛り付けや洗い物がほとんどです

これなら本業と両立して頑張れますー
先ずは2月の親子スキー旅行の費用貯めて、ボクシング観戦費用も貯めていけたらなぁー爆笑


動画をあげて下さっていたので坂本選手のタイトルマッチを拝見しました



左ボディーを強く打ち込み、そこからコンビネーションも使い、果敢に攻めてましたね!
右フックやストレートもびしびし!

でも、やはりムザラネ選手のパワーが勝りましたね!
坂本選手、しっかりガードを固めてますが、ガードしたまま仰け反りそうになった場面があったようなガーン

凄い相手と良い戦いが出来て坂本選手の健闘、本当に素晴らしかったですね星


私は坂本選手の試合は一度しか観た事なくて
昨年春の六島興行の試合だけでした
この時は、正直、あまり可もなく不可もなくとゆう印象しか持てませんでした

でも、年末のストロング選手のタイトルマッチの時に
今回の世界戦への意気込みを語っている坂本さんは
絞りこまれ、精悍な表情で勝負にかける意気込みや決意が凄く感じとれました!



利発な大学院生で
ボクシングをしなくても、素晴らしい頭脳で仕事も約束された安定した人生を歩めるでしょうに、、
敢えてボクシングとゆう過酷な世界にも身を投じて頑張っている姿、本当に凄い!!


あるかたも、仰ってましたが、是非また日本タイトルから頑張っていただきたいなと思いましたおねがい

フライ級とゆえば
なつさん、ケサランさん、そして、もちろん私も応援してます、MTジム中谷潤人選手が2月に望月選手と戦いますね!!

黒田選手のことは知らなくて申し訳ないのですが
中谷潤人選手は本当に力ある有望な選手ですね星
期待してるんですーラブ


そして~
昨年フライ級ユースチャンピオンに輝いた星
私、素晴らしい戦いに一目惚れしてしまいましたハート

松岡新アラタ選手もいますーラブ


あぁー本当に感動したハート
会場観戦で試合観て一目惚れしたの、中谷正義選手いらいかな!?

松岡新選手にも、これから活躍していって欲しいー

又、試合観戦いきたいなハート


フライ級も熱いですよー炎