なつさんが中谷正義選手の試合観戦のblog記事に
コメントと質問をして下さいましたハート
ありがとうございますハート


中谷正義選手のコールされてる時に、手をクロスさせるポーズはどうゆう意味ですか?との質問でした



私も初めは知らなくて
何かわかんないけどカッコいいなぁーって思ってたんですラブ

あっ、話が前後しましたが
なつさんは、フライ級のホープ星MTジムの中谷潤人選手の大ファンなのに
私が応援している井岡ジムの中谷正義選手のことも気にかけていただいて本当に嬉しかったですおねがい

ありがとうーハート

話を戻します・・

私はリングアナの小川ゆうじさんも大好きなんですが爆笑

リングアナさんがー
難波のーヒットマンー
っていったら手をクロスさせてーラブ


中谷ー正義ー
で、右手を突きだしー
最後、喉元を切る様な動きだったと思う・・・

スミマセンニヤニヤ好きな割には記憶おおざっぱなワタシ



京都島津アリーナで初めて中谷さんの試合観て
入場してリングに上がる辺りから
ずっと目と心が釘付けだったんです
カッコいいなぁーってハート


のちに、お酢らーさんが
明石屋電視台のボクサーが出演した番組、元気出ますよーって教えてくれてYouTubeで観ました




ゲストは長谷川穂積さんと井岡一翔さんでした
中村正男選手や


いたいたラブまだ若い感じの中村選手
後ろに拳四朗選手の姿もありますねー



はいグッこの番組の中でコールされてる時に手をクロスさせるのは、バーナードホプキンスをリスペクトしてて
ホプキンスが手をクロスさせるポーズをとるから、そこからだそうですー爆笑


ホプキンス!凄い迫力ーポーン




因みに、山本隆寛選手がリスペクトしてるのは、アーロンプライアーだそうですボクシング






最近はあまり、重ならないけど、前は、なつさんが応援してる中村潤人選手の試合が終わり、次、中谷正義選手の試合ーの流れがありましたねチョキ





ケサランさんも、未来モンスターって大絶賛する中谷潤人選手ラブ
早くもWBC 世界フライ級5位にランキングまじかるクラウン

凄いなーラブ
ボクシングは巧いし、人間的にも凄く落ちついて人に感謝の心をしっかり持てる
素晴らしいファイターであり、青年ですね❤️

まだ20歳なのに本当に立派だわー


W中谷ーー
日本のボクシング界を盛り上げて下さいねー笑い泣き


試合観戦あけて数日はかなり余韻が残りますねラブ

しばらく中谷正義選手の入場曲も頭をぐるぐるかけめぐりますー




潤人選手の入場曲はどんな曲かなーラブ

説明が長くなり、なつさんすみませんー汗