今日、井岡ジムが発表してましたね!

12月9日(日)!
エディオンアリーナ第2競技場での試合!

橋詰選手が日本タイトルに挑戦するこの日!この会場で!

井岡ジム



元OPBF バンタム級チャンピオン
元IBF世界バンタム級3位
山本隆寛選手の対戦相手は!




元WBO 世界バンタム級1位Wozジム大森将平選手なんです!


びっくりしました!
割りと早い時期に
いつも真正ジムの山中竜也さんや久保選手の応援を会場で一緒にさせていただいている京都のボクシング好き仲間様から

花さん~12月9日の試合、橋詰選手は応援しますが
すみません、、
今回ばかりは山本選手には負けられません~ってメッセージがきて

そのかたは京都在住でWozジム!なかでも大森選手を一番応援しているかたなんですおねがい


大森選手は今年7月の中谷チャンピオンのV10達成した試合の日に初観戦しました!

能天気な私は大森選手の戦績とか知らず
強い、素晴らしい選手だなー!と試合後初めて戦績とか知って納得したしだい。


初め対戦相手が大森選手と聞いてびっくりしましたが
両者!熱い試合になりますね!

大森選手も本当に素晴らしい選手!

山本選手は、今、私の中の最!注目!応援したい選手です!

両者のこの熱い戦いを私は会場でしっかりと拝見させていただきます!

胸が高鳴りますね!







梅チャン、シャンプーしましたLOVE
ずいぶん体力回復しましたよWハート


病院で検査もしました



痩せ細り老犬に見えてたけど人間でゆえば50さいくらいだそうかお
お腹に虫とかもいなくて
フィラリア感染もなしでした

骨折も体力ついてきたらよくなってくる模様ーWハート



可愛い猫もいたキティちゃん


トリスハイボールで乾杯薔薇