井岡ジムの橋詰将義選手!

12/9(日)エディオンアリーナ第2競技場で
日本Sフライ級タイトルマッチ!
王者 奥本貴之(グリーンツダ)選手に挑みますねーボクシング

私は橋詰選手の試合は2回会場観戦しました



2018・2月
グリーンツダ村井選手との戦い!
ロープ際での華麗なテクニックにうっとりしましたラブ

試合後、観客席にご挨拶にまわってらして、大きな声でありがとうございました!
とゆっている姿に凄く好感が持てましたお願い

ちゃっかり私もツーショットお願いしましたね好[撮影者は娘デス]



2回めは


2018・7月
フィリピン選手との対戦でしたボクシング
開始からかなりとばしてたので途中少し失速したかな(´・ω・`)?

パンチが単調に感じました
同じ日にジムの先輩石田匠選手も試合しました
上下に打ち分けて戦いに強弱をつけているとゆうか、
やはり世界ランカーですねおねがい
とゆう仕留めかたでした

橋詰選手、身体能力やセンス等、ずば抜けた非常にいい選手だと思いますので
是非とも日本タイトル奪取していただきたいですーまじかるクラウン


ん  キョロキョロ
この日は山本隆寛選手や池水達也選手や中谷正義選手も(´・ω・`)?

すみませんー(泣)

詳細がはっきりわかってないけど12/9応援行きますよーチュー


そして12/2(日)三田で井岡ジムの金テス選手の試合も決まったようですねー筋肉

金選手は前に中谷正義選手のInstagramとかで試合前のミットしてる動画や
井岡ジムの動画で山本隆寛選手とスパーしてるのを見てずっと気になってる選手なんですウインク

私が井岡ジムの選手にひかれるのは
皆、本当に仲良くて皆それぞれがInstagramとかで同じジムの選手の紹介とかしてるのが凄く好感が持てますハート

見た目みんな、イケメンでチャラチャラした感じに写るらしいけど、コメントや会場で会話したら本当に礼儀正しくて素直な優しい青年ですおねがい

試合の時のチーム一丸になっての声援も大好きハート

ボクサーって心がピュアな人多いですよね照れ

リングの上では熱いファイト!
リング降りたらめっちゃ可愛くてギャップ萌ぇだゎハート


12月楽しみに色々気合い入れて頑張らなくちゃー