六島ジム

元OPBF 東洋太平洋Sバンタム級3位まじかるクラウン

鯱ドラゴンズ敬太選手!
お疲れ様でした!

昨年12月の六島ジムの試合会場で、この日は受付をしていた鯱選手に写真撮影して頂き
今度試合観に行きたいですと言いました爆笑


今年4月に実現~ルンルン
いいボディが決まってたしアッパーも良かったですボクシング
結果はドローでしたニコニコ


これは私が観戦した試合ではないけど、がむしゃらさがいいですねおねがい

戦績は18戦8勝(1KO )6敗(1kO )4分
とのこと星


プロになり一勝するだけでも本当に大変な事ですよね

これからの人生、プロボクサーとして頑張った誇りを大切に勝ち進んで下さい筋肉


本当にお疲れ様でした。