各地で大雨による甚大な被害がありました
一日も早く復旧され穏やかな生活が戻ります様に。

私は今日は充実した日曜日でした♪

昨日は大雨の影響で新聞が届かずバツブルー
なので今朝は私の配達日なので昨日の分とあわせて配達しましたニコニコ

一部通行止めだったから少し遠回りして配達しましたが
思ったよりも被害は少なかったですニコニコ

何年か前の大雨の時には山の竹や木が折れて道が封鎖されてたり
山の白土が道にばらまかれスリップして私はかなり恐ろしい体験をしました笑い泣き
それでも田畑が崩れたりしてました

配達を終え今日は家の大掃除キラキラ

床をワックスがけしましたよラブ

ベランダの片付けと簡単な模様替えもして気分スッキリキラキラ

お部屋が少し綺麗になったから娘チャンとAEONにお買い物➰おねがい

最近の100均はいい品がたくさん➰お願い
お部屋に飾るヒマワリの造花
なかなかリアルだわ➰
ヒマワリは元気になる花ですルンルン

ご先祖様の墓に生花を供えたいけど暑さと風で今はダメだから
かさぶらんかの造花買いました照れ
こちらもなかなかリアル➰


可愛い金魚チャンの風鈴
チョキってるのは娘チャンの手チョキ
夏らしい蒼いグラス


山中竜也君と小西伶弥君の試合いよいよ間近ですねボクシング

先週までスパーリングパートナーとして、ユーリ阿久井選手と冨田選手がこられてたのですねニコニコ

すみませんタラー実は私はまだまだ選手さんをほとんど存じ上げなくてタラー

ただユーリ阿久井選手はよくお名前聞きますからニコニコ
確か昨日、後楽園ホールで素晴らしい勝ちを収めたMT ジムの中谷潤人選手とも過去に戦ったのかな?


いやぁー
やはり中谷潤人選手強かったですねまじかるクラウン
これから楽しみな素晴らしい選手ですよねラブ


ボクサー同士助け合い高め合う姿清々しいなおねがい


山中選手!小西選手!
頑張れーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

朝からミートソース煮込んだ


夜は焼き飯と冷やし中華
切り方大ざっぱだけど速いのよチョキ

明日の分のポテサラ用のジャガイモ
娘チャンが潰してくれた爆笑


今日は色々頑張りましたチュー
明日も仕事頑張ります➰音符