日付がかわってしまいました☆

昼間は暑いけど夕方からは凄く涼しい淡路島です☆

海の見える病院
明石海峡大橋ではないですよニコニコ


お父ちゃんは、重湯とか出されるまでにはなりはしましたが
ほとんど食べません・・

娘がゼリーを口に運ぶと三口くらい食べましたおねがい

鼻からチューブを入れて必要な栄養は補給していただいてます

一週間くらいほぼ食べれてないですね。
言語聴覚士の長女に帰宅してから相談したら、必要な栄養はチューブから入れてもらってるから
おじいちゃんが食べたいとゆう物を一口でも食べさせてあげた方がいいかもねおねがいとのアドバイスもらいました。

でも苦しそうなのがなくなり
ほぼほぼ、カァカァイビキの様な音をたてて気持ちよさそうに寝てますおねがい



病院の帰りにAEONでお買い物ルンルン

娘にせがまれ服を買わされましたキョロキョロ

夏らしいTシャツハイビスカス
私は服のセンスとかまったくないけど娘は割りと洋服やアクセサリーに興味あるみたい流れ星




ケサランさんのブログにロイヤル小林さんとか紹介されてましたねボクシング

私はまったく存じ上げないけど動画観ました。
身長差とかありそうだし凄い相手に立派な闘いですね。

あんな時代からずっとボクシングを観ていたなんて本当に感動と尊敬ですよーラブ

女性でこれほどボクシング通の方ってそうそういないのでは・・

私は井岡弘樹さんの現役時代のボクシングが大好きなんですおねがい

リードパンチってゆうんですか?
すみませんアセアセ本当に専門用語とか基本もわかってないので

ジャブをスッスッスッって出すあの動作が凄く美しいー
色んな選手がされてはいるのでしょうが、井岡弘樹さんのジャブやフットワーク、ここ!って時の連打とか感動するんです!

余分な力みがないとゆうか見とれてしまうんですよねおねがい
因みに、ケサランさんの永遠の恋人ロベルトデュランが、レナードとの試合で打ったジャブも凄い好きなんですキラキラカッコいいって見とれましたキラキラ
すみませんねえーん本当にボクシングの事がわからなくて何となくの感覚でしか表現出来ないし、とんでもなくトンチンカンな事をゆってるかもえーん

私の場合ボクシングに限らず気に入った事やものをずっと見続ける習性があるんですよね・・

でも難しい事は考えられません。

井岡弘樹さんの試合は韓国のイ・キョンヨンとの試合が何故か大好きで何回も観ました。泣けます。

今回はこちらの試合
柳明佑とのタイトルマッチ

この試合も素晴らしいですね!
やはり泣けるわ
何故か井岡弘樹さんの試合は始まりから泣けるの
最後にエディーさんのお写真がリングに上がり、エディ婦人も祝福に上がられますね



昨年末に府立第2で
六島ジムの試合の際に一緒にお写真を撮っていただいたのは今にしてみれば本当に夢の様です

厚かましくも色々お話もしていただけましたが
この時まだ私は井岡弘樹さんとエディトレーナー様の絆を描いた動画を観ただけで詳しく現役時代の試合動画を観てませんでしたえーん


何でボクシング好きになったん?って聞いて下さったのですがアホな私は正直に竹原慎二さんの現役時代のボクシング動画を観てボクシング好きになりました!
って答えましたが、普通は井岡弘樹さんのボクシング観て好きになりました!ってゆうのかな・・

でもやはり嘘は駄目ですよねえーん

今なら緊張し過ぎて側にも行けないかも・・

その後、試合会場でリングサイド席で試合を見守る井岡会長の後ろ姿を拝見しても緊張してる自分ですえーん

宝物ですね。