今日も一日仕事頑張ってきました爆笑

今日は娘の学校行事
担任の先生が家庭訪問にこられる日だったので
途中すこしだけ抜けて先生と懇談して、また職場にもどりましたニコニコ

土曜日に久保隼選手の素晴らしい再起戦を観てまだまだボクシング観戦の余韻に浸ってるキラキラ

ボクシング観戦歴ほうふな先輩がたが沢山ブログで
オススメ試合動画を紹介下さっていて少しずつ観てますおねがい

でも動画をみだすと、次々観たくなり、用事が出来ない・・・
ダメ主婦にならないようにメリハリつけて頑張らなくちゃびっくり

そんな中で繰り返し観てしまう動画はボクシングキラキラボクシングキラキラ

畑山vs坂本戦デスキラキラ


坂本さんのファイトももちろん素晴らしいのですが
やはり私は畑山さんのボクシング大好きですボクシングキラキラ

迷いがない!
スカッと決める右ストレート爆笑

テンポ良く何発も速くて強い攻撃が出来て観ていて気分スッキリ照れ
元気になれます!!

最後に決めた ワンツー芸術的ですねキラキラ




畑山さんのボクシングは華がある!
とゆわれてるようですが
華のある闘いの裏側では
壮絶な陰のトレーニングがある訳で・・
柳トレーナーから課せられたハンマートレーニング!誰もが出来るものじゃないですよね!

そして、畑山さんは青が凄くお似合いです☆
いいなぁー( 〃▽〃)

攻撃だけじゃなくて、
坂本さんの強いボディーブローを何発も受けても試合後ほとんどダメージを感じさせない

それほどスパーリングやトレーニングを積まれたのでしょうね!

あぁ、青といえば私も青大好きなんです♪
いつかの試合観戦の時にグローブのキーホルダー買いましたウインク

グローブのキーホルダーと一緒に大好きなボク女様がくれた
手作り中谷潤人君のロゴのキーホルダーもチュー


この試合の実況席には
私がボクシングを観るキッカケになった竹原慎二さんと、竹原さんが憧れていた鬼塚さんの姿キラキラ



そしてこの試合のレフェリーは
私が敬愛してやまない
ボク女大先輩のケサラン様と縁深き
内田正一氏!!
本日ケサランさんは、
東京ソラマチであしたのジョー展を楽しまれたようですねニコニコルンルン


土曜日の試合で井岡ジム
山本隆寛選手の試合も観れました

観たい選手だったので嬉しかった
少し残念だったのは期待していたkO 勝利は見れませんでしたが、判定勝利をおさめられましたチョキ

六島ジムの興行で観たストロング小林選手とも過去に闘ったのですね!

ストロング選手も強い選手だなと思いましたがYouTubeで↓この動画を観て改めて山本選手は強いなと!!


暫くはミニバスの試合や
体育祭など・・

次回ボクシングボクシング観戦予定は~

井岡ジムのタイトルマッチに行った際に受け付けにいらして
写真撮影して下さいました
玉田汐響選手~~ウインク

顔に闘志がみなぎってますねポーン

7/29(日) 試合予定との事です♪
楽しみだわ~


この2016年 西日本新人王準決勝の時よりどれくらいつよくなってるかな照れ

この動画を拝見しますと
トレーナー様の指示も聞こえて感動する自分・・
ボクシングは、トレーナーとの二人三脚な所にもひかれますキラキラ

玉田選手も青いトランクスチュー



またボクシング観戦を楽しみに頑張らなくちゃ筋肉