長谷川穂積様
りブログさせて下さい(〃^ー^〃)
日曜日、神戸マラソン走られたのですよね(*^^*)
今もずっとトレーニングを続けられている事、本当に凄いですキラキラ
そして今日、インスタ拝見させていただきましたキラキラ
18年前の11/22 プロデビューされたのですね。
そして去年の11/22 引退を決意された日でもあるのですね。。
現役時代の動画もアップされていました。

ウーゴルイスさんとのfight動画も拝見させていただきました。
ロープを背負って打ち合いに出て、
打ち勝った勇姿!
本当に感動しました!


沢山のボクサーの方が長谷川穂積さんを目標にされていると思います!
これからも益々大活躍をしてくださいね(o^-^o)

土曜日は娘の小学校の学習発表会でした(*´ω`*)
5年生は38人の鼓童とゆう演舞!
雄壮な太鼓を披露してくれて
めっちゃ感動しましたキラキラ

そして日曜日はミニバスの試合~
朝早くからバッタバッタ( ☆∀☆)
来年2月で6年生は引退するので、保護者の私も朝から6年生の先輩ママさんに付いて、色々する事を習いました。
娘ちゃん、、
バスケ大好きなんだけど気が良すぎる?気が弱い汗
押し退けてでも出ていく!ってゆう勝ち気さが無い娘ちゃんえーん

私自身、9年間バレーボールしてきて、怒鳴られ、野次られ!
くっそーと思い悔しさをバネに頑張ってきたからついついスパルタに熱くなってしまいガクリ

でも日曜日はようやく、少し殻を破れた感じです(*´ω`*)

自信を持つ事が出来たら声も出てくるし動ける様になるものですねおねがい

私自身おおらかな心で
娘の成長を見守りチームも強くなっていけるように見守り協力していきたいと決意した1日でした(*´ω`*)


バスケの試合から帰ると嬉しい事が!
旦那ちゃんが以前勤めていた会社の社長様が、淡路ビーフの美味しいお肉を下さったそうで。
叙々苑の焼き肉のタレまでラブ



噛まなくてもお口の中でとろけましたラブ
社長様にも感謝。お仕事には妥協せずに頑張る旦那様にも感謝感謝です(*´ω`*)

長く仕事ない時期がありました。
土木がまったくなくなり、
滋賀県や、尼崎に出稼ぎ行ったりしても長く厳しい日々があったんです。喧嘩も半端なかったですよ汗

つい何年か前まで洗濯機は二層式。
テレビもブラウン管でしたが能天気な私は自分ちのテレビがブラウン管とゆう事も知らなかったんです(笑)(笑)

長女が高校の時はパソコンもなく、学校の宿題でパソコン必要な時は図書館に行きしてました。

ここに書ききれないくらい大変な事もありましたが今は、
随分良くなってきて感謝してますおねがい

相変わらず料理は時短で頑張ってます。
フライパンで簡単ぶりの照り焼きラブ

焼き肉した後の残り野菜で豚キムチ

ほとんど何かわかりませんが笑い泣き
キャベツやハム、野菜を鶏ガラスープで煮込みました。

これからも家族に感謝して自分らしく気合い入れて頑張らないと(o^-^o)

あっ!因みに腕相撲勝った工場長のパチパチパンチさん↓↓
お酒弱いから一気のみはスルーして、キムチの一気食べとか・・・(笑)
今年の会社の新年会ハーバーランドの蟹どうらくに連れて行っていただきました。
私、、先月の会社の研修旅行とまったく同じ服装笑い泣き
女子力なさ過ぎ~(TT)

仕事も頑張ってバリバリ働いてボクシングの試合も沢山行きたいです\(^^)/