あなたの愛犬のパラレルワールドを表現する

犬のエネ浴波動本 エディター

 

 

指導歴10年以上

ドッグヨガインストラクター

 

 

 

もしゃむすなおこ

 

 

ですニコニコ

 
 
 
 
 

 


古くなったヨガマットはしゃむの滑り止めに使っています

 
 
 


 
 

7月ドッグヨガレッスン スケジュール

 

 

 

 

​そろそろ今年も後半戦!?
って、1年早すぎないですかガーン
つい最近おせち料理を食べた記憶あるんですけどー。





ちなみに今年の我が家のおせちはコレでした。

どうでもいい我が家のプチ情報。

 


 
 
で、梅雨真っ只中の今こそ愛犬とピッタリなのがオンラインドッグヨガキラキラ
快適なおうちでドッグヨガから始まる週末を過ごしてみませんか?


 
 
お仕事前にやるのも良し!
遊びに行く前にやるのも良し!




きっと楽しい週末のスタートになること間違いないですハート
オンラインはご家族も一緒に参加していただけます(ご夫婦、親子…など)
 
 


※ オンラインレッスンは 定員 3家族 です
 
 

 

サムネイル

オンライン
7/6(土)  8:00〜9:00
​7/7(日)  8:00〜9:00
7/13(土)8:00〜9:00
7/14(日)8:00〜9:00
7/21(日)8:00〜9:00
7/27(土)8:00〜9:00
6/28(日)8:00〜9:00
 

 

オンライン 
 
レッスン 60分  
1,500円







レッスンに興味ある方&わんこさんはLINE公式から

お願いしまーす💕

「〇〇(オンライン、しゃむ庭 など)ドッグヨガ参加希望」

って書いて送ってくださいね😊






友だち追加