先週土曜、午前中はルシアンウールーさんで

ドッグヨガでしたが。

午後は那須高原イーノの森DogGardenで

ドッグヨガ でしたあしあと

翌日那須で開催されるフガサミットに向けて

たくさんの鼻ぺちゃさんたちが

土曜から那須入りしていたようで照れ


フレブルさん率高しキラキラ

ゴロゴロしてて気持ちよさそう〜。


フレブルさん以外にも参加してくれましたよニコニコ

とってもオシャレなカラーのトイプーさん。

パパっ子のMシュナさん。


Mシュナさん、よく見るとパパと握手してる〜ハート


とっても自由な雰囲気でのドッグヨガでした!!

2回やらせていただいたのですが、

このあとの回の写真が1枚もなくてアセアセ

朝からドッグヨガの写真をひたすら撮り続けて

ついにはんちょうさんの充電が

切れたんだな…滝汗

2回目もかわいいフレブルさんたちが

一緒にドッグヨガしてくれました音符

参加してくださったみなさん&わんこさん、

どうもありがとうございましたビーグル犬あたま犬あたま

そして、


綱引き状態な私たち(笑)


しゃむも朝から夕方までお仕事お疲れさまでしたキラキラ







ビーグル犬あたま10月オンラインドッグヨガ 犬あたま