もう1ヶ月も前の話!?

お友達のチッコロアンと一緒に

フォレストヒルズ那須でランチしましたナイフとフォーク

お久しぶりのフォレストヒルズ、

ランチが少し変わっていましたよー。

前菜がビュッフェスタイルに!!


私のイカのパスタパスタ


はんちょうさんの生パスタパスタ

だったと思う…

なんせ1ヶ月も前の話なもんで(汗)

お腹も満たされたので(⇦人間が。)

ドッグランへ移動ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


チップちゃんが写ってない代わりに

私が不自然に写り込んでいました滝汗

チッコロアン

下矢印

チップちゃん、コロンちゃん、アンジュちゃん

しゃむは、この3兄妹とは

お互い存在を認めているような関係ハート

走り回ったりするわけではないですけど、

わんこの世界にもいろいろな関係が

あるんでしょうねニコニコ

このあともチッコロアンファミリーに

ステキな場所へ連れて行ってもらったんですが。

また別の日にその内容は書きますねー。