こんにチワ。

ヨガ&ドッグヨガインストラクター Pet Life Stylist mayuです♪

台風の影響でなんだか雨の多い8月後半ですね〜

暑くても愛犬のお散歩は遠のくし 雨でもお散歩に行けなかったりと

ちょっと愛犬にはストレスになりがちですね〜

 

5.jpg

 

そんななかでも愛犬と少しでも楽しくスキンシップできるドッグヨガ

愛犬とリラックスタイムを楽しみにレッスンに来てくれたワンちゃん達です♪

 

3.jpg

 

「小糠ちゃん」

 

2.jpg

 

「チョロちゃん」 なんと同じ週にわんこケーキ教室で一緒のテーブルだったママさんわんちゃん達と偶然の再会♡

 

1.jpg

 

「きららちゃん」

 

4.jpg

 

インストラクターのココア 今回は私が行く〜っと

張り切ってたのにレッスン中はなんにもしないしね〜

ま、一緒にいるだけで幸せなのでいいよね。

 

私自身、週に5日もヨガスタジオ通いだった生活から

愛犬をお迎えして お留守番させてまでスタジオには通えないとの想いからスタート

そう、愛犬と一緒がなんでも幸せなのよね♡

愛犬と一緒にカラダを伸ばしてリフレッシュしに来てくださいね!

 

『週末クラス・駒沢公園DLD』

開催日:9月24日(日)15:00〜

場所:Dog Life Design

http://www.doglifedesign.com/schedule/each.php?id=309

 

『火曜日クラス・はるひ野ダッブルバックカフェ』

開催日:9月20日(火) ①11:45~  ②14:30~

場所:ダップルバックカフェ

http://dapplebackcafe.com