付録買いした【開運財布】でもね… |  Dogyoga〜Bluemat〜

 Dogyoga〜Bluemat〜

ドッグヨガインストラクター【2014年4月〜】
中大型犬向け講座修了・ワンネスドッグヨー講座修了

私は千葉を中心に〝犬と一緒に小さなヨガ教室〟を
『Bluemat』という名前で活動しております。

Dogyoga☆Bluemat
千葉県千葉市 の
ドッグヨガインストラクターmakiです♪



『ドッグヨガ  ブース』を担当させて
頂く事になりました。



今、新型ウィルスで…開催出来るのかな
ちょっと心配。。。。





で、今日は
こんなお話し!




毎年、お財布買い替えしてるんです!
そんなハイブランドは無理なので…










ここ3年最近は、付録買いです!


色々な雑誌に付いているから


下調べして『セブンイレブン限定』の














馬蹄プレート付きの
小ぶりのこの財布を選んだ所


買って気付いちゃった
多くの方もネットで騒ついてた
問題…YouTubeで調べたら


みんな『小銭が横からこぼれる』
これに困ってました!















私も紛れもなくそうだったので
事務局にお電話しました。





2週間くらい待ちましたね〜




新しく改善された物が
送られてきました(〃ω〃)
















画像では伝わりにくいですが
ファスナーと横の壁面のスキマが
大きすぎたため、500円玉も
出てきちゃうほどでした。
















これは笑えないですよね!


『開運財布』といいながら
小銭が出ていっちゃうてーー汗💦
















お陰様で、新しく送られてきた方は
そこは改善されていて
大丈夫なんです。。。



ですが〜
私にはもう一個問題がありまして














カード収納が6枚しかない。


あ、1番上のポケットは
お札ね、お札入れるところ!











全部アプリに頼るのはまだ
不安があるもので…



ドッグカフェのショップカードも
いっぱいあるし、



なんだかんだ
財布に入れておきたいカード系は
断捨離しても、やはり
こんなにあるんだなぁ。










あんまり、(小銭まで無理やり入れると)
パンパンになって閉まらない(//∇//)



この問題致命的ーー😵


どうしよう、色々やってみたら

カードケースを作って別に持ち歩くか?

考え悩みました。





で、結局私は画像のように
小銭入れを別で
持ち歩く事に今は落ち着きました。














これ使ってる人
私みたいに苦労してる人
いないかなぁ〜?













□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️
Dog yoga Bluemat  Dog yoga Bluemat
□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️□◾️

コチラもお願いします❗️




定期レッスンやイベントで
お会いできる皆さんと
ワンちゃんのために

ココロ前向きになる

開運のパワースポットになるように
〝笑顔でドッグヨガ〟を
お届けしたいと思います❣️




ただ今募集中のレッスンは
コチラ ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

メール💌 からお申し込みください






『さぁ、かえちゃん次いコッカー〃ω〃』




◆犬と一緒に小さなヨガ教室 主宰

◇ドッグヨガインストラクター
/Bluemat 西 真希◇
*American Cocker Spaniel 楓*