クリスマスレッスン【isle's kitchen】 |  Dogyoga〜Bluemat〜

 Dogyoga〜Bluemat〜

ドッグヨガインストラクター【2014年4月〜】
中大型犬向け講座修了・ワンネスドッグヨー講座修了

私は千葉を中心に〝犬と一緒に小さなヨガ教室〟を
『Bluemat』という名前で活動しております。

みなさん、こんにちわ〜! 
グラメゾン東京も全部見てます。
あーいう美味しい世界観が大好きです。


私は美味しいもの食べることが
大好きですが


Dogyoga☆Bluemat
普段は仕事しながら
ドッグヨガインストラクターを
やってます、makiです♪




【isle's kitchen】
今年のクリスマスレッスン
おもてなし料理教室は
11月中にすでにいってきました。





テンション上がるお料理を
お見せしちゃいます🎶





(最近アメブロ調子悪くなかった?ずっと控えていた記事なんだけど、やっとUPすることができました)










わぁ〜なんてステキなお料理なんでしょう。



どれも美味しかったなぁ












アイメリママ
おもてなし料理教室の先生です★


お人柄は、、(笑)
天然だよ!


あは、チャーミングなんです。
綺麗だし、女性らしいし、
しっかり者‼︎


だけど、明るくて
人を悪く言わない…優しくて
強くて私大好きなんですよ☆








アイメリちゃんは
先生のコマンドは絶対です。


あれ?たまにキッチンで
足下ウロウロしてるけど、


そんな時、先生大きな声出ちゃいますっ
危ないからね、一番は安全のため。


怒る声も可愛すぎて(笑)
でもアイちゃんたちにとっては
コワイみたい。













なんだかね、溜息…ババロア。
チョコレートと、苺のハーモニー。
最高ですよー


自分たちで作れちゃうってのが
最高に嬉しい〜










くるみパン
これは、先生が焼いていてくれました。


おかわり何個してかな
遠慮は入りません
そんな長い付き合いの仲です。










きのこスープ
だーぁい好き!
マッシュルームゴロゴロ
いっぱい食べたい!










いちぢくのサラダ
くるみと食感を生かすための
ひと工夫があるんだけど
何が入ってるかわかりますか?


言っちゃおーかなー










ほら
綺麗に型から出せました!


実は苦労して型から外したので
いちごで埋めました(笑)











これもお腹膨らむ
美味しくて綺麗な一品でした。











ラムチョップは
家庭でなかなか出てこないと
思うけど、特にこんな大きな骨つき


もし親戚の集まりとかあるなら
これ、あるだけで
おもてなしだなぁーー


ちょっと尊敬するよね!



最後に、、、

あのサラダの中にくるみと
一緒にいれた食感が
よくなるためにいれたものは


そぼろ、合い挽き肉のそぼろでした。
カリッカリっに焼くの!






【以上、2019年クリスマスレッスン】でした。


皆様もステキなクリスマスを
お過ごしください!

愛犬たちにも
『メリークリスマス』