Dogyoga サマースクール始まるよ!【Bluemat式】 |  Dogyoga〜Bluemat〜

 Dogyoga〜Bluemat〜

ドッグヨガインストラクター【2014年4月〜】
中大型犬向け講座修了・ワンネスドッグヨー講座修了

私は千葉を中心に〝犬と一緒に小さなヨガ教室〟を
『Bluemat』という名前で活動しております。

こんにちは、Dogyoga☆Bluemat
働くインストラクターmakiです♪




いつも、ブログを楽しみにしてくれて
ありがとうございます!
今日はちょっとお得な情報をお届けします。





今年の夏も暑くなりそうですねーっ 





いつも『夏なんて早く終わってくれー』って
夏が過ぎるのを待つ^^;
になっていませんか?なっちゃうよねー





  
でもね、飼い主さんと愛犬のために
新しい企画、考えましたよ〜やります!
『ドッグヨガ Bluemat サマースクール』












月曜日、お休みの方〜
すごーく良い内容ですよ‼️
是非是非新しいドッグカフェの紹介と共に
Bluematに参加しにいらして下さい。








じゃ、いくよー!






新しくできる、ドッグカフェとは
柏の葉キャンパス【蔦屋書店】1階に
ドッグエリアができます!














リフォーム工事が終わり(まだ工事中です)
6月1日から愛犬のための屋内エリアが
誕生するんだって!
小型犬から大型犬まで入れる書店
すごくないですか〜!やるなT-SITE★







そのコミュニティスペースに『ドッグヨガ 』で
月2〜3回、出店することに決まりました。





えー、私が?そう私行くんです。






お隣りは、café コムサとありコチラのメニューを
オーダーすることができるそう。








⬆︎  お天気が気持ちよければ
テラスでヨガ&ランチもイイねーー‼️
 





とにかく楽しみですね♪







そこで・・・☆〜(ゝ。∂)閃きました!






コチラでのドッグヨガ は〝柏の葉キャンパスクラス〟
ならではの〝スクール〟にしようと思います。






そう、学びたい!知りたい!
誰かと話したい!

そんなワークショップを付けて
ドッグヨガ とコラボしていけたらいいな。

楽しそうでしょう♪






第一弾!としまして、ドッグフードのワンフーから
講師をお招きすることになりました。
『ワンコの夏バテ対策』についてをテーマにし
いろんなレクチャーをしていただき、
参加する方からのお悩みを
解決に導いてもらったりと。

ヨガの内容もテーマに沿ったものにしていきたい。
















ヨガ中には〝水素水〟を提供させていただきます。
それも1人2本。ワンフーの水素水は
ワンちゃんにもオススメだから!






頭と体がリフレッシュされたら
お帰りの際には、おやつの試供品も
プレゼントしちゃいます。

    



   








本当にワンフーさんありがとう!
「だって何でも親身に答えてくれるんだもん」
この人しかいないな、って思いました。






題して
【第1回ワンフーコラボドッグヨガ!
〜愛犬お悩み相談会〜】


 

その後ドッグヨガをするまでがセットです。



ランチをしたり
お茶したり、川沿いのお散歩楽しんだりと…



後半は思い、思いにお過ごしください。












では肝心の募集について…♪( ´θ`)ノ

*日程【6月10日】【6月17日】【7月1日】
【7月15日】【7月29日】月曜日・祝日もあり

*定員 6名

*時間  10時30分集合
*ワンフー  11時〜11時45分
*ドッグヨガ  12時〜13時

*料金  3,000円

*ヨガマット  会場にあります

*持ち物  リード、マナーパンツ、タオル、カメラなど
 
*ご予約方法   📩メール 
⬆︎こちらからお願いします


★告知が間に合ってないため、周りのお友達に
是非お声掛けお願いします。