ドッグヨガ@ 舞浜シェラトンミニイベント |  Dogyoga〜Bluemat〜

 Dogyoga〜Bluemat〜

ドッグヨガインストラクター【2014年4月〜】
中大型犬向け講座修了・ワンネスドッグヨー講座修了

私は千葉を中心に〝犬と一緒に小さなヨガ教室〟を
『Bluemat』という名前で活動しております。

☆Bluematが主宰する

 

ドッグヨガミニイベントは

 

2017年7月12日 初回開催無事 終了いたしました。

 

 

 

image

 

 

初回だったので、皆様には色んな面で

 

ご協力いただけて私も大変助かりました。

 

ありがとうございました。

    

 

 

 

 

*高級スイート「ドッグ・ラバーズ・スイート at トーキョーベイ」

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ドッグラウンジの奥が

 

 

屋内ドッグランのスペースとなります。

 

 

ここでドッグヨガレッスンとなりました!

 

 

 

気温上昇する中、朝から

 

 

9人のFRIENDS達にお集まりいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

さて、ドッグヨガはじめま〜す!!

 

 

 

 

天井を見ながら足の準備運動も

 

 

きもちいい〜〜〜

 

 

 

image

 

 

 

みんな楽しそう〜\(-o-)/

 

 

主役のわんちゃん達がなにより

 

 

〝笑顔でリラックス〟してくれたなら

 

 

私はそれが最高に至福の瞬間です!

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

参加してくれた愛犬家の皆様、

 

 

ホテル側の皆様、素敵なお時間を

 

 

共有していただき本当にありがとうございました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レオ&シアちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ラブリー&アビィー

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

モカちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ぽん吉くんありがとう!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

小梅ちゃんありがとう!

 


 

 

 

 

 

みんな、みーんな、大変よくできました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

和気あいあい みんななかよく!

 

 

ドッグヨガで体伸び伸〜び楽しんで 

 

大変リラックスした、リッチな気分に!

 

浸ることができたんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ドッグヨガの後は

 

 

ガレリアカフェ内のレストラン利用

 

 

その間、ワンちゃんはドッグキャビンに預けて頂く。

(犬同伴できるのはテラス席のみ

テラスは暑すぎて断念しました)

 

 

 

 

image

 

 

 


ヨガとランチのセットで参加!

 

 

ランチメニューは

 

①ナシゴレン②パッタイ

 

③海老塩ラーメン④パーコー麺⑤ワッフル

 

⑥ダッチベイビーパンケーキ 

 

プラス コーヒ又は紅茶 (おかわり自由))

 

 

 

 

 

image

 

 

 

きりちゃんまるごちゃん

 

 

ありがとう〜たのしかったね!

 

 

 

 

舞浜シェラトンでフレンドリードッグヨガ!

 

 

ラグジュアリーな空間で、愛犬と楽しむドッグヨガっていいよね〜♪ 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆様

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

また次回の開催を楽しみにしていてくれる方、

 

只今、8月も日程調整中です。

 

決まりましたらシェラトンHP

 

ご案内していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

(只今インストラクター勉強中のお二組)

 

image

 

 

 

 

image


 

 

インストラクターになりたい方もどうぞ!

 

 

または是非、各地域のお教室、イベントなどご参加の上

 

 

なんでもご相談くださいね。

 

 

日本ドッグヨーガ普及協会 HP

 

 

image