意外と仲良し?! | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

久々更新のブログです^_^;


我が家で避男合宿ちうのマコ。

なぜか、マコちゃん用のクッションに、

気付けばこのお方が寝てます。


おばちゃん。。。
いつもネオ兄ちゃんアタチのお布団占領するのよ(-_-)



マコも嫌がることなく、

2匹でスースー(-_-)zzz


なんか不思議な生き物みたいな写真(^_^;)

ほんとにマコはきゃわいいんだよ~好

初めて飼いのスタンプーがマコだったら、

他のスタンプーは飼えないな~。

あのね・・・ちょーおとなしいの。

スタンプーじゃないみたいだよ。

・・・って、スタンプーの基準を、

我が家の白黒アバレウマにしてるところが間違いかな(^_^;)


皆さま、皆ワン、気付けば1月ももう半ば過ぎ(-_-)


ペタしてね



Android携帯からの投稿