きづけば(^_^;) | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

遅ればせながら2013年

やっとブログ開始(^_^;)


バタバタと年末を過ごし、

なんだかんだで、気付けば、

今年ももうとっくに1週間過ぎてました(^_^;)

あはは(^_^;)


年末は、久しぶりに実家のお餅つきをお手伝いに行き、

変な所が筋肉痛になり、

(杵と臼でお餅つきするんです(^_^;))

そんなまま、お正月を迎え、

なんとか無事におせちも完成しahaha;*

旦那さんの実家や、

ワタシの実家や親戚のお宅に、

お正月のご挨拶にバタバタと行き、


親戚のお宅では、主の伯父さんにごあいさつ・・・

よりも先に、ワンコに挨拶に行き、

ワタシの実姉にピシャリと

『ワンコより伯父さんに先に挨拶でしょ!!』

なんて怒られつつ(^_^;)


お正月もなく、お仕事三昧の

旦那さんには申し訳ないぐらい、

フツーにボーっと過ごし、

やることまだまだ山積みなのに、

新年早々、見なかったことにahaha;*

パソコンを立ち上げることもなく、

フツーの毎日をワンコと過ごしていた、

2013年の始まり。


あまりの時差ぼけに、

サーちゃんのお誕生日すっかり忘れちゃって^-^;


遅ればせながら、そろそろ始動しなくては(^_^;)

やること満載、マズイマズイ^-^;

さ~って頑張るか~!!

って、遅いですよね(^_^;)


と言うことで、

今年も、マイペースにブログ更新ちう・・・

ぢゃなくって、更新予定(^_^;)



ペタしてね