何もそこまで・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

今日のお昼の事。

気持ちよさそうにお昼寝ちうのネオプードルZZZ


$WAN MOMENT-SH3I0677.jpg


でもこれ・・・

お掃除ちうなんです掃除機

リビングのお掃除ちうは出入り禁止禁止なのに、

階段の柵をすり抜け、

いつの間にか、気付いたらここにいて、

寝てましたガクリ

$WAN MOMENT-SH3I0676.jpg

掃除機かけるのに、

クッション全部ソファーの上に乗せてたんだけど^-^;


スゴク不安定な場所で、ナナメになって寝てますahaha;*

ネオちゃん・・・

何もそこまで強引に、

フカフカの上で寝なくってもいいんじゃないの汗・・・


ほんとに寝男(ねるお)って書いて、

『寝男(ネオ)』だねプッ


皆さま、皆ワン、夜は冷えるからあったかい格好して寝てねほ2ほっ


ペタしてね