ありがとうございました | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

ちょっと日にち過ぎちゃいましたが汗

18日(金)に、

dogrun+cafe『slow』さんでの、

ドッグヨガレッスンにご参加いただいた皆さま、皆ワン、

ありがとうございましたアリガトウ


今回は、ポカポカお天気とはいかずざんねん…

カフェの中でのレッスンでしたが、

皆さんとワンちゃんのほっこり姿に、

ココロはポカポカでしたLOVE


一緒に親子コブラの姿や、

プルプルしながらも、

大きなボートになっている皆さまの姿は、

とってもステキでしたよキラキラ


また来月プイーンくるま。Rだっしゅとまいりますので、

一緒にドッグヨガしましょう好


これからどんどん冷えてくると思いますが、

足先冷たかったら、ぐるぐる足指回してくださいねほっ


皆さま、皆ワン、ありがとうございましたThank you


私は来月も、ゆず茶のホットリンゴ割りゆず茶を飲もう!!と、

帰りの車の中で決めましたnipa*


Kumakoハート♪