台風は・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

こんばんは。皆さま台風は大丈夫でしょうか?

Kumako地方もかなりの雨風天気図になってきました。

外出中の方気を付けてくださいねほ2


夕方ぐらいから、雨戸に当たる風の音や雨の音に、

ソワソワ落ち着かない方・・・1匹たぬき

$WAN MOMENT
べつにボキュは台風がコワイわけじゃないのだ

きっと初めての大きな台風の音に、

ちょっと落ち着かないんだと思います^-^;

$WAN MOMENT
ボキュはおとなだから平気だもん

ボキュ以外はみんな何事もないかのように静かに寝ておりますウトウト。ZZZ

$WAN MOMENT

ベルお嬢様は全く動じずahaha;*

特技お披露目中キラキラ

$WAN MOMENT
・・・zzZZ

一応念のためこんなものを用意しておきました矢印

$WAN MOMENT

我が家は真っ暗になると見えなくなるワンコ多数プードルプードルたぬきなので、

明り懐中電灯は用意しておかないと。

$WAN MOMENT
あたちは美白ちうだからちゃんと見えるハズ

・・・ブラッシングしなきゃ。

サンのアタマモシャモシャアフロ犬2がーん


$WAN MOMENT
みなさま、みなワン、わたくしみたいに『台風は寝て待て!!』ですのよ


皆さま、皆ワン、寝て待たなくてもいいけど、台風にはお気を付けくださいね汗


ペタしてね