どうやら・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

先日・・・

なんだか運動会の後のような気分の日がありましたが・・・

※その日のブログはコチラやじるし

どうやらその運動会は、予行練習だったみたいですahaha;*

$WAN MOMENT-SH3I02480001.jpg

なので、またまた運動会再開ですあせる


しかもなんだか・・・

運動会と同時に、

今まで参加したことないのに、

無謀にも、『出来るかも!!』なんて思って、

マラソン大会に参加しちゃった感じahaha;*

しかもフルマラソン焦る・・・

二人三脚・・・三人四脚・・・四人五脚・・・

五人六脚・・・六人・・・フルマラソンキラキラ


な~んて感じる今日この頃nipa*



マラソンて・・・

だんだん走り続けてると、

苦しさ通り越して、

なんだか楽しくなってきちゃうんですよねahaha;*・・・


ですよね!!ふふふにっしっし・・・


皆さま、皆ワン、一緒にマラソンしてみる???


$WAN MOMENT-SH3I0249.jpg
わんわん『ボキュは走るの早いのだ~だっしゅだっしゅ


ペタしてね