今日はあたちから・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

みなさまコンニチワにくきう

今日はビッグバードこと、

イケてるれでぃーキラキラのあたちサンちゃんプードルからの、

お・ね・が・いちゅっちゅっ

$WAN MOMENT-SH3I0281.jpg


お父さんのブログのあたちは、

ステキなデキる母さんきらきらが作ってくれた、

おされなリードとカラーを着けて、モデルさんになってるのに・・・

アタマがモシャモシャアフロ犬2で、とってもひどい感じだからがーん。

日本全国100万人のサンちゃんふぁんらぶ1に、

あらためて、ちゃんとブラシしてもらって、

カワイイあたちをアピールですらぶ2


100点満点100点のあたちだから、

ブラシの最中に・・・

後ろ脚をもっているお母さんの手の上に、

おかまいなしにドーンだっしゅと座っちゃったり、

ブラシをカジカジなんてことしてませんのようふふ



そうそう、忘れてた!

今日のあたちからの

お・ね・が・い!


みんな『パブコメ』した???

まさか目イケてるれでぃーキラキラが、

パブコメを知らないわけないわよね!!

知らない人は、今すぐよ!!

最近うちのあんまりデキないお母さんが、

パブコメ、パブコメって言ってるんだけど、

とにかく、みんな、よろしくたのんだわよラブ

詳しくは、コッチ見てねココココココ

http://ameblo.jp/dogyoga-and-en/entry-10991005238.html

ケータイ携帯電話からもポチっと出来るみたいよ音譜

ところで・・・

$WAN MOMENT-SH3I0283.jpg

パブコメっておいしーのかしら???

あたちまだ食べてないんだけど??・・・


サンちゃんahaha;*・・・パブコメは食べ物ではありませんよガクリ



皆さま、皆ワン、今日もパブコメだよすまいる

ペタしてね読者登録してね