なんか今日は・・・ | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

ここ数日とっても涼しく、

過ごしやすいKumako地方です嬉しい


ぱっとしない天気くもりのせいか、この涼しさのせいか・・・

もしくは・・・


なんだか今日は運動会の次の日みたいな気持ちハート・・・

楽しかった運動会が終わって、

疲れたような、やりきった充実感のようなキラハート・・・

すがすがしいような、切ないようなほっ・・・



でも、まだ、次に文化祭があるから、

のんびりしてられないような汗・・・

ワクワクハートのようなドキドキドキドキのような・・・

まだまだ気は抜けないような・・・


なんか、そんな気分の1日ですほ2



こんな日は、ワンコと一緒に、

ゆっくり呼吸を合わせてるとねほっ・・・

$WAN MOMENT-SH3I02730001.jpg


安心して寝ちゃうんだよ好(あっ私もね汗)


すべてのワンコわんわん、ニャンコにゃー、動物たちが、

こんな風に穏やかに暮らせる日々のために・・・


みんな~!!まだの人は~ドキドキ


『パブコメ』


よろしくだよ~
※詳しくはコチラ記事へダウンダウンダウン

http://ameblo.jp/dogyoga-and-en/entry-10991005238.html

皆さま、皆ワン、そんな気分の日たまにはあるよねラブラブ


ペタしてね読者登録してね